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【受付終了】【生産性向上IT導入支援フォーラム】第1回生産性向上セミナー
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【受付終了】【生産性向上IT導入支援フォーラム】第1回生産性向上セミナー
生産性向上に繋がるテレワーク環境の構築!〜活用出来る補助金を一挙大公開!〜
大阪商工会議所では、2020年度から3年間かけて取り組む中期計画「たんと繁盛大阪アクションNeXT」の一環として「生産性向上プロジェクト」を展開、中小企業のIT導入を通じた生産性向上にかかる各種支援メニューを提供しています。
その一つ、【生産性向上IT導入支援フォーラム】では、大阪府内の中小企業を対象に、様々なテーマでIT導入に役立つ情報の提供や、具体的事例の紹介などをセミナー形式で行ってまいります。また、本セミナーにご参加いただいた企業様は、ご希望に応じ、8月下旬頃開催予定の「ハンズオンセミナー」におきまして、各種ITサービスの実体験やサポート企業との相談、参加者間での課題共有や情報交換を行っていただけます(但し10社程度まで)。
第1回は、西日本電信電話株式会社との共催により、新型コロナウイルスの影響で急速に社会に浸透した「テレワーク」につきまして、そのサービス概要、導入による生産性向上のメリット、留意すべき事項、補助金活用法などをご紹介します。
是非奮ってご参加ください。
※本セミナーは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、WEB配信で開催します。
開催日時
2020年7月10日(金)
開催時間 等
14:00~15:00(予定)
場所
WEB方式(アクセス情報はお申込者にご連絡いたします)
対象
全対象向け
主催
大阪商工会議所、西日本電信電話株式会社
協力
株式会社補助金ポータル
参加費
無料
開催内容
(1) 「中小企業のテレワークについての緊急アンケート」結果報告
大阪商工会議所 経営情報センター課長 野田 幹稀
(2) テレワーク導入と業務効率化
西日本電信電話株式会社 スマートビジネス推進部 企画担当 廣岡 正晃
(3) テレワーク導入!今なら使える補助制度のご紹介
株式会社補助金ポータル 代表取締役 福井 彰次 氏
(4) Q&A
定員
200名
ご留意事項
本セミナーは大阪府の補助金を受けて実施します。大阪府への実施報告が必要なため、ご参加者各位には必ずアンケートへのご協力をお願いいたします。
お申込み方法
ご参加ご希望の方は、下記の「お申込みフォームへ」ボタンをクリックしてください。西日本電信電話株式会社のセミナー案内ページが表示されますので、下部にある「お申し込み」欄に必要事項をご記入の上、お申し込みください。追って西日本電信電話株式会社から「登録完了」メールが届きます。
※「お申し込み」欄がうまく表示されない場合は、ブラウザの「設定(オプション)」から「プライバシー」の「追跡(トラッキング)防止機能」を「標準(バランス)」に変更してみてください。
※お電話・FAXでのお申し込みはできません。
開催当日朝に同社から「視聴用URL」が届きますので、開催時刻が近づきましたらアクセスしてください。
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申込終了
個人情報の取扱い
ご記入いただいた情報は、大阪商工会議所および西日本電信電話株式会社間で共同利用し、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所および西日本電信電話株式会社からの各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)、講師へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
※西日本電信電話株式会社の
プライバシーポリシー
お問い合わせ先
大阪商工会議所 経営情報センター(鮫島)
Email:jousen-info@osaka.cci.or.jp
西日本電信電話株式会社 スマートビジネス推進部(福井、井上)
Email:event_info@bizclip.jp